人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月13日生まれ 毎日りんりんと楽しい日々を過ごしております♪


by yuca-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パート2

びっくり編
なんとハワイの大型ショッピングで偶然友達と会いました。
彼女とはOL時代の友人でご飯を食べに行ったり旅行したりするほど仲がよかった。
7年前、ハワイ旅行で旦那様と知り合い(現地の人)そしてできちゃった婚。びっくり!
お互いメールで情報交換をしていたが彼女が忙しくなったせいか連絡がこなくて音信不通になっていた。せっかくハワイに行くのだから会いたいなぁなんて思っていたらこんなことがあるのね~これも運命かしら・・・

戸惑い編
食事って思ったより意外と難しかったな。
ちびちゃんにとっては味付けが濃いとか香辛料がきついとか・・
それなりのものははおいしそうに食べていたよ。
朝食はABCストアーのナット巻きやパンををチョイスでした。

あれれ編
ホノルル動物園行ってきました。朝早かったせいか見渡す限り動物が探せない。
というかいない・・・
噂によるとまだ寝てて動物がお休みかしら??なんてね!
でも楽しかったよん。
りんりんっば動物見てるより隣にいるお友達見てるほうが楽しそう~

飛行機編
行きはちょうど夜だったのでずっと寝てくれました。帰りも乗る前に遊んで疲れさせ寝てくれたけど後半はお目目パッチリ。
でもちゃんといい子にして乗ってくれました。飽きたらお散歩してお友達探して遊んでました。

若いころは気にしてなかったがこんなに家族連れが多いと思わなかった。
ハワイはベビーカーでも移動しやすく(段差がない)とっても子連れに優しい場所です。
とっても楽しい旅行でした。
いろいろ協力してくれた方々方ありがとうございました。
またいつか行きたいなぁ~いつか、いつか・・・
by yuca-t | 2006-10-20 23:52