人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月13日生まれ 毎日りんりんと楽しい日々を過ごしております♪


by yuca-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうもどうも・・・

すっかりご無沙汰でした。お元気でしょうか?
無事引越しも終わり忙しい毎日ですが頑張っております。
う~ん、札幌から比べると雪もなく外は暖かいですよー。
それにしても皆さん薄着ですごいな!あたしはすごい厚着雪だるま状態です(寒がり)
天気がいいとりんりんもお外に出たくてしょうがいないみたい。元気に過ごしておりますよ。
あっ、方向音痴のりんりんママ・・・今とっても苦労してますわ(汗)
とりあえず、実家とお買い物はマスターしました!!

☆送別会特集☆ お兄ちゃん元気でね!
どうもどうも・・・_d0054477_1492946.jpg
どうもどうも・・・_d0054477_1492079.jpg
どうもどうも・・・_d0054477_1493768.jpg
どうもどうも・・・_d0054477_1494571.jpg
引越準備中
どうもどうも・・・_d0054477_1495576.jpg
新しいお家でクリスマス♪
どうもどうも・・・_d0054477_1410259.jpg
笑顔いっぱいのりんりんもこれからもよろしくね!
どうもどうも・・・_d0054477_14101032.jpg

by yuca-t | 2006-12-20 14:21